2024年 夏期休業のお知らせ

日頃よりミルキーウェイ「鍼本舗」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今年は異常に暑い日が続いていますが、皆様は暑さ対策など万全でしょうか?   体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

 2024年 夏期休業のお知らせ

弊社では誠に勝手ながら、下記の通り夏季休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 【休業期間】
 ◆8月14日(水)~18日(日)◆
  8月19日(月)より、通常営業いたします。

※8月13日は、8月9日午前中までにご注文の商品を発送いたします。(欠品・取寄せ 商品以外)
 8月9日午後以降のご注文の商品は、19日からの発送となります。(夏期休業中のメーカー品・欠品・取寄せ商品以外)
※メーカーの夏季休業にともない、商品の発送が通常より遅れる場合がございます。
※運送会社につきましても、お盆期間前後は路線便の本数減少などにより、ご希望の日時指定ができない場合もございます。
余裕を持って、お早めのご注文をおすすめいたします。
※ホームページ・FAXでのご注文は随時受付いたしております。 
8月19日(月)より、順次対応させていただきます。

●今年は長期休業となるメーカーもございますので、お早めのご注文をお勧めいたします。

ミルキーウェイでのクレジットカード決済時に起こるエラーの原因と対処法

当サイトのクレジットカード決済セキュリティについて

当サイトはSSL(Secure Sockets Layer)対応をしております。
SSLとは、当サイトとお客様との通信(やり取り)を暗号化し、入力情報を保護しております。

また、当サイトのクレジットカード決済は、トークン決済システムを採用しております。
お客様がご入力するクレジットカード番号はトークン(別の文字列)に置き換えられ、決済代行会社へ直接送信されます。
この「カード情報非通過型決済サービス」によって、お客様のクレジットカード情報は、当サイトのサーバーを通過しない=お客様のクレジットカード情報を一切保持しないこととなり、安心してクレジットカードをご利用いただけます。

当サイトが採用している決済代行会社は、カード情報保護に関する国際基準「PCI DSS(Payment Card Industry Data Security Standard)」に準拠し、認定セキュリティ評価機関により、認証されています。

ミルキーウェイのサイトでクレジットカードエラーが出た場合

クレジットカード決済時のエラーが出た場合は、個人情報のため、弊社でのご対応はできません。
また、エラー判定やエラーの解除をすることもできません。
お客様ご自身でご使用のクレジットカード会社にご連絡下さい。(連絡先はカード裏面に記載してあります)

ミルキーウェイで確認できること

・クレジットカードによる決済が完了したかどうか(ご注文の確定に確認)
・失敗した場合のエラーコード(保留判定・カード使用不可・3Dセキュアの認証失敗など)

上記内容についてご確認されたい場合には、お気軽にご連絡下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

フリーダイアル:0120-236-889 (平日9:00~17:00 土日祝休み)

クレジットカード決済時に起こるエラーの主な原因3選

その1:ご利用可能枠の上限・有効期限切れ・引き落としの遅れ

カードのご利用限度額を設定していて、設定限度額を超えているか近い金額になっている、カードの有効期限が切れている、引き落とし日のお支払いが遅れている、などが原因で一時的にカードがご利用できなくなっている場合があります。

クレジットカード会社が提供する専用アプリなどで、ご確認いただくとよろしいかと存じます。

その2:本人認証サービス(3Dセキュア)を登録していない

ミルキーウェイでは、安全にクレジットカード決済をご利用いただくために、各カード会社が推奨している本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しています。
当サイトにてカード決済をご利用いただくには、本人認証サービス(3Dセキュア)の認証が必要になります。

3Dセキュアに関する詳しい情報は以下の外部サイトをご確認くださいませ。
EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)サービスについて

3Dセキュアを設定されているかどうか不明な場合は、ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
また、クレジットカード自体が本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していないカードは、当サイトではご利用することができません。ご使用のクレジットカード会社にご確認ください。

なお、3Dセキュアを用いたパスワード入力等の要求は、必ず発生するとは限りません。不正利用のリスク判断が各カード会社によって行われ、必要に応じて要求されるものとなります。

その3:カード会社独自のルールで使用が保留になった

カード会社は、自社が発行したクレジットカードに不審な取引がないか常に監視しています。
カード自体に問題がなくても、カード会社が決める独自のルールの中で引っかかることがあると決済を保留にします。このルールは各カード会社それぞれが決めたもので、公表されていませんが、不正利用の防止と顧客保護が目的であることは共通しています。

例えば、ミルキーウェイでのクレジットカードご利用は初めてではありませんか?

いつも使っているカードなのに、「いつもと違う場所やサイトでの決済が行われた場合」や「いつも少額なのに高額の決済が行われた場合」、「普段利用していないサービス料金の支払」など、いつもの利用傾向と違う決済があった場合、クレジットカードの不正利用防止システムが作動し、カード会社の判断でカードの利用を一時的に停止する場合があります。
この場合は、カード会社が「問題ない決済」と確認できたときに解除されます。

一時的に停止した場合の対策

カード会社に連絡をして、この決済は正当なもの、と伝えることで解除されます。
その際には、決済を試みた日にち・時間・金額を伝えます。

例:「●月●日の●時●分頃、ミルキーウェイというショップで●●●円の決済をしようとしたがエラーになり決済できませんでした。これは間違いなく、自分の注文の決済なので問題ありません。」

具体的な内容を伝えることができない場合は、カード会社によっては「ネットショップ側の問題」と返答され、同じようなエラーが繰り返されることになります。

実際にお問い合わせのあったクレジット決済時のエラーをご紹介

実例1:クレジットカードの暗証番号を入力したあと、二段階認証通知が来なくて先に進めない

対処方法:ご使用のクレジットカード自体が、本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していない場合は、そのカードは使用できません。本人認証サービスに対応している別のカードをご使用下さい。

実例2:クレジット決済までいったのに画面が真っ白になってしまい、変わらない。注文できたかどうかもわからない。

対処方法:ページを読み込んでいる状態の場合はそのままお待ち下さい。
もし数分経過しても画面が真っ白の場合は未決済のまま止まっているので、決済はされていません。
注文も確定されていないので、お手数ですが、再度ご注文の入力をお願いします。
もしご注文が確定されていて、重複したご注文が入ってきた場合には弊社から確認のご連絡させていただきます。

実例3:他のサイトでの買い物は問題ないのに、ミルキーウェイではクレジットカードがロックされてしまい決済できず(「カード会社にお問合せください」のメッセージが出る)、毎回カード会社に連絡をしてロック解除してもらっている。

対処方法:お使いのカード会社の設定となりますので、カード会社に直接お問い合わせくださいませ。
大変申し訳ございませんが、弊社で対応できることはございません。

実例4:1回しか購入していないのに、カード利用メールが2回来た。

対処方法:決済後に金額変更(金額の訂正など)が行われると、カード会社によっては再度カード利用メールが送信される場合がございます。
(取り消しに関してはメールされません)

実例5:iPadで操作していたが、注文確定や確認のボタンが画面上にない。

対処方法:縦画面で操作をしていた場合は、画面を「横向き」にしていただくと表示されます。

決済時に多いエラーは、電波状況やお使いのツール、環境(場所や時間)などが要因によって起こるケースがほとんどです。
お使いのツールや場所・時間などを変えて、再度お試しいただくことをおすすめいたします。

何かご不明な点があれば、ミルキーウェイまでお気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-236-889 (平日9:00~17:00 土日祝休み)

7月7日は『ミルキーウェイ』の日

日頃より ミルキーウェイ「鍼本舗」を
ご利用いただきまして、誠に ありがとうございます。
7月7日は、七夕ですね!
織姫と彦星が 1年に1度だけ、天の川で会える日。
天の川は、夏の夜空を見上げると、雲の光の帯のように見えますが、
実は 無数の星の集まりで、
「天の川銀河(MilkyWay Galaxy)」と呼ばれています。

株式会社ミルキーウェイの『ミルキーウェイ』は、
「天の川」のことを意味します★★

私たちは 出会いを大切にし、
ご縁を広げる 架け橋となります!

私たちの仕事は、高品質で安心・安全な鍼灸・医療用品を、
治療院様や 鍼灸医院様に お届けすることです。

高性能な医療機器や 機能的な鍼灸を、開発することはできません。
しかし、そういった商品を見つけ出すことが、私たちの役割です。

つらい症状で苦しんだり、悩んだりしている患者様の 助けとなるような商品を、治療院や 鍼灸医院の先生へと 託すことが 私たちにはできます。

鍼灸・医療用品を開発するメーカー様、
治療院の先生 そして患者様を繋ぐ、
「架け橋」となる存在に、私たちはなりたい。

鍼灸・医療用品のプロとして、
ミルキーウェイが大切にしている3つのコト

対話 DIALOGUE

2007年 1件の治療院様からの、電話注文から 私達はスタートしました。
インターネットからの注文が 日常になった現在ですが、
弊社には、毎日多くの電話での ご注文やお問い合わせをいただいています。
わたしたちは 対話を通じての対応力や、皆様のお役に立ちたいと思う気持ちを大切にしております。
ご注文やご相談・お問い合わせなど、お気軽にお電話ください。

ダーマローラーやディスポ鍼、お灸、テープなど特集ページ
鍼特集
お灸特集
テーピング特集
ダーマローラー特集

信頼 TRUST

様々な 治療方法がある鍼灸業界。
それに伴い、たくさんの治療具が 存在します。
できる限りご要望に お応えできるよう、
厳選した 信頼できる商品を 数多くご用意しています。
掲載していない商品でも、お届けできる場合もございますので、
お気軽にお問い合わせください。

円皮鍼やお灸、治療器、セルフケア商品など
ミルキーウェイ おすすめ商品

感謝 APPRECIATE

『ミルキーウエイで購入してよかった!』
『これからもここで買おう!』と言っていただくために・・・
数ある販売店の中から、
私たちを選んでいただいた方々への 感謝の気持ちを忘れず、
出会いを大切にし、頂いたご縁をさらに広げ、皆様に笑顔と安心を お届けします。
「心と身体と環境の健康」をサポートするウェルネス企業として、
これからも健康社会に 貢献すべく、
明日に向かって 一歩一歩前進することを お約束します。

人気商品 ダーマローラーHC902
ダーマローラー【お客様の声】